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LOUPAは、伴走型の
マーケティングパートナーです。

LOUPA  

私たちは、
ぼったくるのではなく、
育てるマーケティング

信念にしています。

LOUPAは、「マーケティング=誰かを騙す手段」ではなく、「本来の魅力を正しく伝える技術」だと考えています。知識を渡し、光を見つけ、共に成長する。あなたのビジネスの中にある輝き(spark)を、一緒に見つけ、世界に届けます。

整える

現状を把握し、データ環境を構築。正しく計測できる土台をつくります

育てる

知識とノウハウを共有し、チーム全体で動かせる仕組みに

伸ばす

継続的な改善で、自走できるマーケティング環境へ

LOUPAができること

支援対象は、中小企業から地域ビジネス、個人事業主まで幅広く。
業種や規模を問わず、課題に合わせた“仕組みづくり”を行います。短期的な数字を追うのではなく、クライアント自身が"理解して動かせる"状態をつくる。LOUPAは代理店でも制作会社でもなく、伴走型のマーケティングパートナーとして共に考え、共に走ります。

マーケティング顧問

マーケティング顧問 /
内製化支援

社内担当者教育や中長期の改善伴走

広告ベンダー・ 代理店コントロール支援

広告ベンダー・
代理店コントロール支援

外部パートナーとの連携改善、条件調整

SEO / MEO対策

SEO / MEO対策

検索・マップでの露出強化、Web導線最適化

データ分析・環境整備(GA4 / GTM)

データ分析・環境整備
(GA4 / GTM)

計測基盤の設計とデータ活用支援

公式LINEを活用した CRM・集客導線設計

公式LINEを活用した
CRM・集客導線設計

自動返信、リッチメニュー、ショップカード、セグメント配信などの仕組み構築

広告運用支援

広告運用支援
(Google / X / Metaなど)

戦略設計から運用改善、成果可視化まで

よくあるご質問

Q1. コンサルティング契約のように、長期で縛られる形ですか?

いいえ。LOUPAでは、必要な期間だけ伴走する柔軟な契約形態を採用しています。
「3か月や6ヶ月だけ一緒に走りたい」といった形でもOKです。
クライアント様の自走をゴールとしているため、長期的な依存関係をつくることはありません。

Q2. 広告運用だけお願いすることもできますか?

はい、可能です。
ただしLOUPAでは「単発の広告運用」よりも、“なぜその広告を出すのか”という全体設計から一緒に考えることを重視しています。
効果を最大化するため、必要に応じてサイト導線やMEOの改善もご提案しています。

Q3. 小規模事業や個人でも依頼できますか?

もちろんです。
LOUPAの支援は、地域の店舗・個人事業主の方の集客支援から始まっています。
大手企業だけでなく、予算規模に合わせた現実的なプランをご提案しています。

Q4. どんなことから相談すればいいですか?

「問い合わせが増えない」「SNSや広告の使い方がわからない」など、ざっくりしたお悩みで大丈夫です。
現状をヒアリングし、どこに課題があるかを一緒に見つけるところからサポートします。

Q5. 広告代理店や制作会社との違いはなんですか?

LOUPAは、広告や制作を“売る”会社ではありません。
クライアントが自ら考え、動かせるようになることを目的とした伴走型マーケティング顧問です。
一緒に考え、仕組みを整え、長く使える“資産”をつくります。

LOUPA
LOUPA
LOUPA
LOUPA
LOUPA
伴走型のマーケティングパートナーとして共に考え、共に走ります。
伴走型のマーケティングパートナーとして共に考え、共に走ります。
伴走型のマーケティングパートナーとして共に考え、共に走ります。

LOUPAの支援は、 依存ではなく自走できるマーケティング環境をつくることを目的としています。 現場理解とデータ設計の両面からアプローチし、机上の理論ではなく“現実的に動く仕組み”をつくります。

サイト改善・MEO・広告運用・集客チャネルの拡大など、幅広い角度から“魅力をより多くの人に届ける”ためのアプローチを一緒に模索しながら支援しています。

LOUPAは、堅苦しいコンサルではなく、“一時的にチームに加わるウェブマーケター”のような立ち位置で伴走します。

クライアントと同じ目線で、課題を整理し、実際に動かすところまでサポートします。

ご相談・お問い合わせ

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